気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

寝落ちった~

2017-07-16 22:05:47 | 日々の出来事
ここ最近よく眠れます。
お仕事の時はギリで起きてるんですが、休日前とか休日だとそうもいきません。
リラックス~とベットでゴロゴロしてるといつの間にか・・・
そのせいで毎晩電気がつけっぱなし。
途中で起きてるらしく、テレビはちゃんと消せています。
これはせめてもの救いかな。

しかし、この寝落ちのせいで昨晩のBS11のスパーアニメタイムがすべておじゃん。
何度か起きて確認した記憶はあるけど。
そして、なのはさんのCMと水樹奈々さんのCMの時はちゃんと目覚めてるというね。
押さえるところは押さえてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届いた | トップ | おともだち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む