気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

黄昏よりも暗きもの

2016-10-12 23:03:51 | アニメ
林原めぐみさんのブログをチェックしてたら、こんな記事がアップされてました。

http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/entry-12208898670.html

『スレイヤーズ』とな?
それは非常に気になりますよ?

よく読むと、やっぱり東京・・・
なんで関西ではしてくれないのか。
というか、一日限りでもいいから、全国の映画館で公開してくれたらいいのに。
こういうときは本当に東京都民になりたくなります。
ふだんは関西人でいいんですけど~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロの力 | トップ | 健康ふみふみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む