気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

明日は筋肉痛かしら?

2016-09-19 23:00:36 | おでかけ
近場のボーリング場が今日で閉店と知り、先輩2人とひっさびさにボーリングしてきました。
十数年ぶりのはずです。

ゲーム数は2ゲーム。
きっとそれ以上は身体が持たないはず。
それにこれが終わったらカラオケの予定ですしね。

1ゲーム目は全員100超え。
私はスコア114でした。
しかし2ゲーム目は予想通りの展開。
一気にストライクの数が減りました。
明らかに握力も体力も落ちてますね。
終わってみたら一人の先輩がギリ100は超えたものの、私ともう一人の先輩は届きませんでした。

しかも2ゲーム目は一人の先輩が投げ方にこだわりました。
うまい人はボールを投げたあと、どうしたら足が後ろにクロスするのかと。
先輩はチャレンジをし、無理くりクロスしたりしてました。
もう大爆笑。
そんなん見るとこっちまで気になります。
あまりにも気になりすぎて、投げ方おかしくなって、投げるときにボールが自分の太ももに当たったほどです。

先輩め・・・



一通り楽しみ、すぐにカラオケです。
3人で行くって楽ですね。
休憩時間がたっぷりあるので余裕余裕。
キーの高い曲もいつもより楽に歌えました。

フリータイムでカラオケを4時間半ほど楽しみ、そのままおしゃべりに突入。
台風も気にならないほど楽しみました。

そして、そろそろ腕が重だるくなってきてます。
筋肉痛が明日にきたら、まだ若いと思おう。
そしてそして、なぜか右手親指の第一関節あたりが打ち身状態に。
あきらかにボールが手にあってなかったと思われます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 換毛期? | トップ | 演出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事