気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

歌姫3人組から魔法少女3人組へ

2017-08-14 00:29:02 | おでかけ
今日はお昼から活動してきました。

Kalafinaのフリーライブから。
夏の野外でのフリーライブは久しぶりに行ったかも。
去年は体調不良で見送ったので。
公開リハと本番最初はいい感じで陽も陰ってましたが、最後の一曲の時にお日様本領発揮!
いっきにジリジリときました。
もう少し陰っててもよかったのに。
「百花繚乱」も入手しないとね。

リリイベのあとは『魔法少女リリカルなのは Reflection』の3回目です。
3回目なので寝るかな?と思ってたのに、全然そんなこともありませんでした。
終わりまでがっつり集中。
恐るべし、魔法少女たち。





映画館に行ったので、今後のラインナップも確認。
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』は観に行く予定。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険の旅 | トップ | 裏表がわからない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事