気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

お風呂でのんびりと

2017-01-03 22:42:23 | おでかけ
久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

伯母と従兄と母と甥たちと。
メンツがメンツだけにお風呂でゆっくりはできませんでした。
というか、自分の時間で入れません。
わたし、お風呂はゆっくり入るほうなんです。
ダラダラ温まりたい。
でも仕方ないですよね。
人と一緒に行くってそういうことですもの。

たまに思います。
車の運転を頑張って、自由に行けるようになりたいと。
そしたらゆっくり入れますよね。
お風呂はのんびりと、ね。

まぁ、電車で行けるところにいけばいいんですけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月出勤のご褒美 | トップ | サボった成果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事