気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

体力の話

2017-06-28 23:02:42 | 日々の出来事
昨晩友人と電話してました。

いろいろ話してて、体力の話にも。
基本的にお互い元気だよね、と。
特に遊びに関しては。

ジャンルは違えどお互いLIVEに行きまくり。
しかも遠征多数。
私もSSA公演が日曜の時は、朝一の新幹線で帰ってきてそのまま職場直行。
友人にいたっては、お江戸に行ったときなどは深夜バスで帰ってきて職場に直行ということをしています。

他の友人に話すと、「バカだね~。普通翌日休むか、休めなかったら行かないでしょ。年齢的に」と言われます。

しかし、私と電話していた友人は「??」が。
「だって、LIVEがあるんだもん。行かないと!」の精神です。

決して体が特別頑丈なわけではありません。
でも、遊びの時は200%ほど力が出ます。
というか、限界がありません。
翌日の仕事?
そんなもの、適当に進めとけば一日終わるんですよ。

そんな話で1時間ほど盛り上がってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回も忘れなかった | トップ | スライムが現れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事