気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

健康ふみふみ

2016-10-13 23:08:03 | 日々の出来事
最近足がよくむくみます。
お風呂でもんだりストレッチするけど、めんどくさくもなります。

そこで少し楽をするために青竹もどきを購入。
竹のものは売ってないし高いので、百均のプラスチックでプチプチのついてるものを購入。
毎晩、髪を乾かす時にふみふみしてます。

これがけっこう痛い。
母もしてるらしいですが、母はそれほどと言います。
しかし私は痛いのです。

これ、あちこち悪いのかしら?

痛いけど、終わった後はけっこうスッキリしますし。
毎日地道に続けたら、健康になれるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄昏よりも暗きもの | トップ | アルバムは限定版で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む