気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

成長してる

2017-07-06 23:49:52 | おしごと
ただいま一番忙しい時期に突入してます。
それも今は佳境。
そんな中、今回は後輩さんがかなり大変そう。
気にはするけどまぁ放置です。

でも、それも言ってられなくなってくる時期です。
それでもパタパタしてるので、声をかけてみました。
声をかけたところで役に立つとは思わないけど、かけないよりはね。
一年ほど前は、同じようなことで半泣きになってた印象があったのもあります。

少し一緒に考えて、あとは大丈夫ですと言い切った後輩。
目もしっかりしてます。
かなり遅くまで残業はしてるけど、これなら大丈夫。
あとは放置して先に帰りました。

とうぜんだけど、しっかり成長してる後輩さんなのでした。
ってか、一番しっかりしてますしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時が来るまで待つのみ | トップ | 買わないわけがない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事