気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

巡り会わないものと巡り会えたもの

2017-04-29 21:06:16 | マンガ
お休みだったので、青いお店に行きました。

目的は『ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』のマンガ版。
出たのは一昨日。
お店的にあるだろうとふんでました。

な、の、に、新刊台にない。
棚にもない。
何度かグルグル回ってみましたが、それでもない。
かなりショック。
他も回ろうか迷いましたが、母からお使い頼まれてたから行けない。

と、とりあえず地元の一般書店で。
しかし、ここにもない。
マジでありません。

もしかしなくても難民?

なめてたなぁ。
ぜったい大丈夫と思ってたのに。
やっぱり発売日に買いに行かなきゃダメか。

その反面、難民になるというより諦めてたアニカンfree vol.179を発見。
林原めぐみさんなので、そっこうGETです。
これは助かったけど、やっぱり『SAO』。
Kindleかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかってはいたけれど | トップ | 十数年ぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事