気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

さすがです、LiSA様

2017-06-18 01:06:40 | おでかけ
今日は映画とLIVEに行ってきました。

まずは映画。
劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の舞台挨拶ライブビューイング付きです。





最初に舞台挨拶。
中村悠一さん、ホントにシュッとしたな。
座長公演の時はそれなりだったのに。
早見沙織さんはネタバレにならなかったネタバレをするし。
なかなか楽しい舞台あいさつでした。

映画の感想は簡単に。
「さすがです、お兄様」。
この一言につきます。




劇場で気になった次の映画。
これは観に行きます。



もう一つのイベントにして今日のメインディッシュ。
LiSAさんとのデート。
LiSA~ランドへ行ってきました。



アリーナツアー初日の神戸ワールド記念ホールへ。



物販はまぁ気になるもはありませんでした。

   

「LiSAぴあ」に会場限定特典あったけど、頑張るほどでもなかったし。
青いお店で買いました。
別の人の凶器の時は本気出したけど~

座席もまずまず。
一番好きな端っこでした。
ワールド記念は規模的にもステージよく見えます。
しょっぱなから飛ばして、あっという間の3時間でした。
やっぱり『SAO』と『魔法科高校』の曲は盛り上がり方が違うね。
新曲も発表されて、楽しい時間となりました。




本日購入の雑誌。
「LiSAぴあ」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美2 | トップ | これは買う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む