気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

TSUTAYAの品ぞろえ

2016-10-15 22:06:58 | 日々の出来事
地元にTSUTAYAがあります。
ここ、少し小さい。
私的には物足りない。
私の趣味的に、あまり充実してないのです。

電車一本のところにもTSUTAYAがあります。
ここはそこそこの規模。
私的になかなか品ぞろえがいいです。

でも定期で行けるとはいえ、電車一本はやっぱりめんどくさい。
できる限り地元で済ませたい。

しかしないんですよね~

なので今日隣町まで行ってきました。
欲しいのはレンタル中。
もう一本欲しいのあったけど、在庫アリだけど置いてない。

タッチの差?

たまたま坂本真綾さんのCDも発見したけど、これだけを借りてまた別に欲しいものを借りに来るのはめんどくさい。
しかたないので今日はあきらめました。

地元のTSUTAYAももう少し頑張ってくれたらうれしいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバムは限定版で | トップ | 節約には読書と、何かに書い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む