気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

音楽いろいろ

2017-05-05 20:46:00 | 音楽
休日出勤してきました。

通勤のおともは5/3に買った林原めぐみさんの「with you」。
なんかいろいろ懐かしすぎる。
ほとんどすべての曲わかるし。
岡崎さんの旋律はやはり沁みますね。

帰りも早かったので、TSUTAYAへ。
借りなきゃダメなCDがあったし、借りたいCDもあったので。
無事に欲しいものは借りれました。
次は春の新番組系のものをまとめて借ります。

最後はゲーム。
『シアトリズム ドラゴンクエスト』を中古で購入。
DSは持っていません。
今はswitchの『ゼルダ』にハマってる甥一号に借りました。
このGWは借りておく予定です。

DSを買おうか迷ってる状態。
3DSは今はLLが主流なんですね。
小さいほうが売ってません。
2DSでも問題ないんですが、唯一の欠点が。
この子、折りたためません。
家でしか使わないとは思うけど、やっぱり折りたためるタイプが欲しいのです。
もう少し迷います。


本日購入のゲーム。
『シアトリズム ドラゴンクエスト』


本日レンタルのCD。
「平行線」 さユり
「奏(かなで)」 藤宮 香織(CV 雨宮 天)
「into the world/メルヒェン」 Kalafina
「何度だって好き。 告白実行委員会」 Honey Works
「SWORD ART ONLINE ORDINAL SCALE ORIGINAL SOUNDTRACK」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもってみた | トップ | もつ鍋会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事