気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

またか!?

2017-04-20 00:49:07 | おしごと
今日の帰る間際、上司がボソッと出張をにおわせることを言いました。

そう言えば数日前、そんな会話を電話でしているのを断片的に聞きました。
ん?と思いながらも、そこはスルー。
勝手な想像で、実は全然違う可能性もありますから。

それが、やっぱり現実に。

しかも出張とは言え、遠くではなく近場。
家から通えるから楽しみもない。
自分の仕事がたまるだけの出張。

とりあえずまだ未定とのことだけど、心に留めておかないといけないのも事実。
なくなりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からグダグタ | トップ | ためまくっている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む