気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

別のお仕事

2017-06-14 23:22:39 | おしごと
今日と明日は別の仕事に駆り出されています。

場所は近くなったから、時間的な面では楽なんですが、なんだかなぁという感じです。
もともと自分の仕事を放置して行くし、その仕事じたいあまり好きくないのです。
なのにその仕事を受けて、先に現場入りしてた上の人たち2人が喧嘩。
1人が来ないとか言い始め、ホントに今日は来ませんでした。

それって現場をほっぽり出していく私たちに対してめっちゃ失礼。
当の本人からゴメンLINEが来たので知ってる私ですが、現場の責任者はいっさい説明してくれません。
一緒に駆り出された後輩は置いてけぼりです。
私から説明するわけにはいきませんしね。

こんな状態なので、仕事に対してイライラ。
後輩に見せるわけにはいかないので、普通にすることを心掛けました。
他の現場からのヘルプの人がいてくれてよかったです。

もちろん、この状態はすぐに上司に報告。
現場として抗議してくださいと伝えました。
金曜に出勤した時にまた話そうとは思いますが。

なんだかやる気の出ないお仕事です。


本日購入の本。
『ストライク・ザ・ブラッド』 17巻
マンガ版『ソードアート・オンライン プログレッシブ』 6巻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 置いてる基準がわからない | トップ | ご褒美 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事