気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

握力

2017-07-14 00:04:48 | 日々の出来事
4日前、竹シーツを出しました。
暑くなってきましたからね。

そのとき右手の親指を突き指。
すぐに治るかと思って放置してたら、翌日も付け根がジンジン。
治る気配なし。
湿布が見つからなかったので、サロンパスを貼りました。
しかし翌日も違和感が取れず。
また放置してましたが、今日になってもなにげに痛い。
物を取るときとか、いつもより力が弱くなってます。

しかたないので、今晩もサロンパスを貼ってみて様子見です。
早く治らないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい偶然 | トップ | 何回行けばいいの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む