気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

懐かしい場所

2016-11-02 22:57:47 | 夢日記
久しぶりに前の家の夢を見ました。
今の家に建て替えて10年。
最初のころはよく見てたし、部屋を間違えたのかとまで思ったぐらいでした。
最近はその頻度がガクンと減ってきます。
そんな中での夢でした。

いやぁ、細部まで覚えてるものですね。
さすが数十年生活した家です。
今の家もいいけど、前の家はやっぱり忘れられませんね。

この夢を見たあとは、自分が一瞬どこで寝てるのかわかりませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームに夢中 | トップ | 二都一県物語 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む