気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

アルバムは限定版で

2016-10-14 23:09:36 | 日々の出来事
飛び込んできたニュース。
藍井エイルさんの無期限活動休止の情報。

http://lineblog.me/eir_ruru/archives/66466856.html

表舞台に出なくなってから早数ヶ月。
何の音沙汰もなく、今日まで沈黙していた結果です。
すべてのイベントを断りつつも、ベストアルバムと武道館だけはずっと告知があったからどうなるのかと思ってました。

無期限活動休止ということは、実質の引退ですよね・・・

来週発売のアルバム、買おうか迷ってたけど、これで買うこと確定です。
それもちゃんと限定版で。
さっさと予約に行こう。

そして、こうなったら俄然、ラストLIVEになる武道館に行きたくなります。
まぁ、日程的にムリなんですけど。
もしLIVE Blu-rayが出たら検討するかもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康ふみふみ | トップ | TSUTAYAの品ぞろえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む