気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

熱中症?

2017-08-05 22:23:48 | 日々の出来事
今日は久々にお出かけしない日でした。
なのでゆっくりです。

近所に軽く買い物には行きましたけど。
ほとんど家にいました。
その間、炭酸水やお水を飲んでました。
合計で1リットル以上。

たまにクーラーも付けてましたし。
しかし、夕飯を食べ終わったころにじゃっかん頭が痛い。
クーラーの部屋にはいたし、水分もとってたんだけどなぁ。
単純に頭痛だったのか、熱中症っぽかったのか。

今は治ってるしいっか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険開始 | トップ | 猛暑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事