気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

ご褒美2

2017-06-17 00:50:33 | 日々の出来事
昨日がんばったご褒美にチョコを買いました。
そのチョコ、おいしいんです。

そして今回は表に出ていない部分でゴタゴタだった別仕事。
そんなこととは知らずに一緒に行った後輩がいます。
後輩は普通に仕事をしていますが、内情知ってるこちらとしては申し訳ない。
上司ともそこを話してました。

そこで自分用とは別に後輩の分のチョコも用意。
今朝出勤した時に、こっそりとロッカーに隠していました。
サプライズは見事に成功!
喜んでもらえました。

まぁ、今回だけですけどね~

それにしても本当に疲れるお仕事でした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美 | トップ | さすがです、LiSA様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む