気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

朝からグダグタ

2017-04-18 23:52:22 | おしごと
春の嵐の影響で、JRさんが運休やら運転見あわせやら遅延やらを連発。
朝の通勤時間帯を直撃しました。

私の乗る線も運転見合わせ。
動く見込みは書いてるものの、予定は未定。
一瞬、動き出してから家を出ようかと思いましたが、さすがにそれは無理だろう…
しかたないので、駅に向かいました。
さいわい少しずつ動き始めてたのでそう長くホームで待ちぼうけは免れました。

電車に乗ってからは職場への連絡を必死にしました。
朝イチの仕事の引き継ぎとかがあるから、すし詰めの電車で電話は出来ず、ひたすらLINEです。
こういうときは便利なものです。

連絡も済んだしというところで、電車も徐行をやめて普通より少し遅めのスピードに。
なので就業時間ギリギリに到着。
誰にも迷惑かけずにいけました。

朝からヤキモキして、疲れた一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衝撃が走った | トップ | またか!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む