気の向くままに

日常を書きつづっていこうと思います。ちょっぴりオタク傾向あり。

おともだち

2017-07-17 21:58:23 | 日々の出来事
この三日間はお出かけの予定がなかったので、家にいました。
でも家にいても暑い。
けっきょく近場に行くことに。
今回は甥たちも一緒。

家にかえってきてからも甥たちの相手は変わらず。
ゲームをしよう言うのでゲーム開始。
swicthのARMSをしました。
おもしろいことはおもしろいけど、ややこしい。
おばちゃん脳が衰えていてだねぇ。
昨今の360度のゲームはなかなか難しいのです。
あぁ、懐かしの2Dゲーム。

その後も遊ぼー攻撃は止まりません。
甥二号の相手をずっとしてました。
男の子の体力、ハンパない・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝落ちった~ | トップ | 目標は達成できず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む