続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
カテゴリー《ネパール》でヒマラヤトレッキングをお楽しみ下さい①~⑳。



八幡山散歩

2017-01-25 20:55:23 | 山歩き
21017/1/25(水)雪降ったり止んだり

1か月ぶりの 咲希の診察日で 某病院へ



                    待ち時間中



いよいよ診察

先生「ん。なかなかいい調子ですね」  「ハイ!薬はちゃんと続けていますから」

  「夕食後の飲み薬と一日2回の吸入 頑張っているんですね」 「えっ!吸入1回しかしてません」



  「あれ~ 一日2回ですよ。」 「ごめんなさい。 多分私の覚え間違いですね」

  「最初の時 お父さんにも説明したのですが・・・」 「あ~息子ね~ いい加減なんで 伝言ミスですね。」

若いドクターなので 笑って許して下さいました。


午後からちょっと 陽も差してきたので 八幡山へ散歩に出かける。

兎越からの車道は 除雪は入っていないので 轍のあとが かすかに残るだけ。
  


山頂から眺める 文殊山。 今日もどなたか登っていることでしょう。



久々に あさりさんと登り口で出会い 明日は天気がいいようなので 一緒に山へ行こうと話がまとまる。

さてさて 明日は何処に出陣か?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋会(お呼ばれ) | トップ | 日野山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。