続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

持ちつ持たれつ

2012-07-21 19:57:47 | 日記
2012/7/21(土)午前中時々やや強い雨 午後晴れ間も出る

昨日、午後局地的に大雨となったようで ニュースや今朝の新聞でその被害なども載っていた。

幸い ここは大丈夫。 被害を受けられた地域の方にお見舞い申しあげます。



こんな時になんですが 三男からちょっと朗報。

具合が悪かった飼い猫「ちゃちゃ」が少しづつ回復し 危険な状態から脱出したようです。

自力で 水も少し飲めるようになり 餌も少し食べ 鳴くようもなったと言う。


ずっと見守ってきた息子の頑張りに答えてくれたのでしょうね。

ちゃちゃもご主人様をみまもり 今度はちゃちゃが見守られいい関係だね。



いよいよ この大雨がすんで夏山シーズン到来!

来週ぐらいから ぼちぼち歩きたいけど この大雨で

登山口までの林道や 登山道の崖崩れには 充分注意が必要だね。

皆さんも 気をつけてお出掛け下さいね。 そして情報待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山でジャノヒゲの花見っけ。 | トップ | 付加?を付けて文殊山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿