続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
カテゴリー《ネパール》でヒマラヤトレッキングをお楽しみ下さい①~⑳。



文殊山(60-58.289)

2017-06-28 15:44:20 | 山歩き
2017/6/28(水)曇りのち晴れ

予報では晴れマークも出ていたのに 朝方には雨が降ってるし やっぱり梅雨だからしょうがないですね。

来月には 白山へも行きたいので 文殊山でトレーニング。 

減量を期待してるのですが 全く成果は現れず 逆に重くなっているじゃん。どうしましょう


今日は あえてカメラ持参せず お昼までの2時間で。

二上の駐車場で 常連のH本さんに 「昨日 熊が出たよ」と聞いたけど

「新幹線のトンネル工事で 発破してるし大丈夫ですって」と鈴を鳴らして 歩きます。

途中で よっさんと一緒になり 歩きます。

さすがよっさん! いろんな方から お声が掛かります。

そうそう 2年振りに今日 初めて歩いたというsorutoちゃん。 元気そうで何よりです。

今日も 文殊山は 顔見知りの方々で いっぱいでした。

よっさん どうも有難うございました。





タイトルの数字。

60-○○ は還暦記念に「60歳の時に 60回登頂」を目標。 残すところあと2回で クリアできそうです。

誕生日までに 2か月以上残っているし。 

そして .△△△の三桁は 会社を辞めてブログ開設の 2008.3/27 から記録として残っている文殊山へのカウント数です。

来年の3月で丁度10年。 この調子で行けば 多分300回は超えることでしょう。



(=^・・^=) おまけ (=^・・^=)

2匹になった 外猫。  熱いので アジサイの木の下で リラックス。 カメラを向けたら 逃げ出そうとする白黒ちゃん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏峰 | トップ | 文殊山(60-59.290) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。