続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
カテゴリー《ネパール》でヒマラヤトレッキングをお楽しみ下さい①~⑳。



文殊山(60-54.285)

2017-06-14 13:56:16 | 山歩き
2017/6/14(水)晴れ

昨日の爽やかな山歩きを 再びで 文殊山へ。

歩き出してしばらくして 後ろを振り向けば としパパさんじゃないですか。

話をしながら 歩くも 駿足のとしパパさんに申し訳ないので お先にどうそ!


今日は のんびりできるので ちょっとコースを変えて 

二上コースの本道と Hコースの中間の 急坂を行ってみよう。
 



           こうして傾斜を見ると 30度以上あるんじゃないの?
 



でもこの急坂 そう長くはなく Hコースに合流です。

    足元に小さなアクシバ    ピンクの花冠がくるっと外側に反り返って すごくハイカラな花ですね。
    


山頂で 大kのりちゃん改め おっ○○星人が 顔を隠して座っているじゃないですか。

何故 おっ○○星人が現れたかと言いますと つかさんのここに ヒントが隠されております。

としパパさんに のりちゃんの バージョンアップした ノートパソコンを見せたり

今日は のりちゃんちゃんネタで 大いに笑わせてもらいました。

お茶のUさんや Aさん夫婦 よっさんに としパパさんと 山仲間が集まり ま~賑やかなこと。


午前中の3時間。 たっぷり文殊山で遊んでもらいました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文殊山(60-53.284) | トップ | 赤兎山 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AM夫婦)
2017-06-14 22:57:06
こんばんは

今日もたくさんの出会いがあり
楽しいおしゃべりタイムを過ごさせて
頂きありがとうございました。
またお会い出来ると思いますが
よろしくお願いいたします。
Unknown (大kのりちゃん)
2017-06-15 08:49:12
NeNeさん、おはようございます。
そうなんです、実は私はおっOO星人だったんですよ~~~(笑い)、おっOOの事は何でも聞いてください。
お答えしますよ~~~(笑い)。
大勢の人たちにからかわれて、これで当分文殊山には
入山禁止令が発令ですかね~~~
AM夫妻さんへ (NeNe)
2017-06-15 22:52:44
昨日は ほんと 賑やかで楽しいひと時を有難うございました。
文殊山は 数珠繋ぎで お友達が沢山でき有難いお山ですね。 また宜しくです。
大kのりちゃんへ (NeNe)
2017-06-15 22:56:58
こんばんは。
御礼状のはがきまで頂き有難うございました。
今度から文殊山へは おっ○○ しっかりガードして行くことにします。 モデルにでもされたら えらいこっちゃです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。