続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
カテゴリー《ネパール》でヒマラヤトレッキングをお楽しみ下さい①~⑳。



文殊山(60-26)

2016-12-28 19:22:46 | 山歩き
2016/12/28(水)晴れのち曇り

天気がいいので せっせと洗濯と掃除。

外気は低く寒いのですが 洗濯物を干していると 陽があたり 暖かい。

午後から 掃除の合間を縫って 文殊山へ先日の検診無罪のお礼参りに・・・


ふゆいちごの赤い実が 目を楽しませてくれます。



H分岐で 最後の紅葉



雲がでてきちゃったけど 今日も白山が見れて良かった。



こっちは 丈競山方面。 白くなってきましたね。


冬バージョンの山頂  お地蔵様の雪囲いもきちんとされ 何時でも雪OK状態。



来年は白山はじめ 文殊山も開山1300年。 訪れる人も多くなりそうですね。



もしかすると 今日が登り納めになるかも知れませんが 今年も沢山お世話になりました。

山っていいね!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅つき | トップ | また 来年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿