カギしっぽ

BLEACHにこだわったままFF14に移動w
やっぱゲームはFFかな?!

FF14 BLEACHこだわりキャラ

2014-08-21 | FFXIV
ドラクエXでキャラをつくるときちょっとBLEACHにこだわってみました。

名前を考えるのが面倒だったというが本音だったんですけどね。

FF14でもやっぱりこだわってみました。

で、これがドラクエの夜一さん



ポニーテールの髪型がなかったんで後ろくくり髪にしました。

FF14の夜一さんはこんな感じ



こちらはポニーテール。ちょっと童顔ですが目も赤いしなかなかのものでした。

ところが突然 ほんとに突然意味もなくタンクがやりたいという気になってFF11の時のお友達が

違うサーバーにいるので来ないかと誘われたので夜一さんを引っ越さずにそちらのサーバーで

新しくタンクのキャラクター「松本乱菊」というのを作ってしまいました。

今はそちらメインでやっています。

ちなみにドラクエの乱菊さんはこんな感じでしたが



FF14の乱菊さんはこーんな感じw



死覇装を着せています。武具の投影が出来たのでナイトのアーティファクトを死覇装みたいに

してみました。胴は和服が良かったんだけどそれよりもこっちの方が胸元重視の乱菊さんらしい

と思ってやってみました。

夜一さんを前のサーバーに置いたままなのがちょっと申し訳ないのですがルガディンの女性の

乱菊さんはかなり強くて見かけ頼れそうです。(ほんとはヘタレナイトなんですけどね)

そうそう夜一さんのバディチョコボの名前は「Kon」でしたが乱菊さんのバディチョコボの名前は

「Shuuhei」です。なんでギンじゃないのか…それが私の乱菊さんへの思い入れなんですよww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿