Uno & C4 Life

私の愛車FIAT Unoのこと、CITROEN C4のこと、クルマのこと、身の回りのこと

野沢温泉

2016-02-05 01:28:16 | Life
野沢温泉に向け、移動中です。
今年は、家族全員でやまびこを滑れるかな?

野沢温泉、長坂ゲレンデからスタート!
下は明るく薄曇り。

今日も野沢温泉(^-^)
午前中は、念願のやまびこコースに家族みんなで入り、転倒もなく上手に滑ってこれました(^_^)/

お昼は、こちらも念願だった橅でお食事。とても雰囲気のいいお店ですね♪
味もgood!

午後もしっかり滑って帰ります(^o^)/

日曜日の午後、薄日の差す野沢温泉水無ゲレンデBコース。最大20度のこのコース、我が家のみんなが気持ちよく滑れる良いコースでした。すいているし(^-^)

長男は小回りのリズムで気持ち良さそう♪
次男は覚えたてのキックターンを披露^_^;
娘もいつも通りのマイペースで滑ってました♪

その後、次男は牛首コースにチャレンジ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギョウザパーティー | トップ | 岩原スキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL