キノミキノママ

*ゲームプレイ記やイラスト中心サイト*

『ファイアーエムブレム 覚醒』ドニ

2012年07月12日 | ゲームの楽園
クラスチェンジしても鍋を頭からはずさないドニ。愛しいvvv
勇者でも鍋(笑)そして天パな髪らぶ。

いや~~ドニ強く育ってます!最初はどーなることかと思ったけど
育っていくうちにどんどん強くなっとります。
ダブルにしなくてもやってけるので戦闘にかかせないキャラになってきました。
でも嫁さん見つけてあげてないのv

19章までいったけど外伝の方が戦闘難しい~~。
キャラも死なせたくないし、民も死なせたくないので何回もロードしまくりでなかなか進まない。
でもやりがいがあって楽しい。
ただ、メインストーリーにまったくのめり込めないという難点が。
てかメインストーリーに魅力がないっ。
気にならないから外伝を楽しめるとも言えるんだけどねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿