ALWAYS LOVE&SMILE

~晩ご飯やお出かけなど、マレーシアから近況報告~

Nando’sのタレでカリカリチキン♪

2016-10-18 | お家ごはんinマレーシア

  こんにちは(^^)/


  って、前回の投稿から10日も経ってる~(;´Д`)

  先週は毎日出かける用事が入っていて。。

  出かけてしまうと、最近妙に疲れてグッタリなんだわ~

  でも、ジム1回&トレーニングには、行ったよ(*^^)v



  出かける予定のない日には、ジムに行く!!

  つまり、今日だ!!

  ブログ書き終えたら行ってこよっと。

  

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆9月27日(火)☆

  
  ・Nando's タレで、カリカリチキン

   市販のNando's のタレで下味を付けて、片栗粉をまぶして焼き揚げにしてみたの。

   表面カリカリのお煎餅みたいな食感だけど、中ふっくらで美味しく出来ましたヽ(^o^)丿


 
  
  ・刻みオクラの明太子和え

   日本から持ち帰った明太子の贅沢遣い!!

   勿体ない気もしたけれど、大事にし過ぎて味が落ちるのも勿体ないので。



  ・五目煮 

   ひじき、大豆、こんにゃく、人参、油揚げと、干し椎茸も入れたかな。

   



 ☆9月20日(火)☆

  
  ・金目鯛の干物

   冷凍庫で眠っていたものを発掘(;´∀`)


  
  ・五目煮

   二週連続で作ってたんだ~(;・∀・)

  ・ホウレンソウのナムル

  ・しし唐のおかか煮

   韓国スーパーで見つけたのよ、しし唐!!

   日本産は高くて手が出ないけれど、これならお手頃価格で助かる~♪
 



 ☆9月4日(日)☆ シェフぐり

  
  ・イサキのフライ ~特製タルタルソースで


  
  ・ジャガイモのナムル
  ・青梗菜の浅漬け
  ・キムチで冷奴





  
  9月は平日2回だったのね…( ;∀;)
  



  
  レシピは書けないけれど、晩ご飯のヒントに役立てればいいな(*^-^*)


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  ホントにいつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、こちらでお返事させていただいております♪
 ヨロシクお願いします☆

  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて11年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタノカオリで山型食パン♪  | トップ | 静月、吟遊、愛情たっぷり家... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2016-10-18 23:26:14
あらら、お久しぶ~り~ねー♪♪~・・・
mioさんへ♪ (yui)
2016-10-19 19:16:06
もう少し、頻度を上げないとです~(;´Д`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。