ALWAYS LOVE&SMILE

~晩ご飯やお出かけなど、マレーシアから近況報告~

日本滞在記 2017:志賀高原スキー場♪

2017-03-20 | 一時帰国inJAPAN

  こんにちは(^^)/

  あっという間に時が過ぎ~(;・∀・)

  編み物もひと段落したので、次は刺繍を始めました(笑)

  また細かい作業だよ~(;´∀`)
  でも新しいことは楽しいね~(*^▽^*)

  5月中に終わらせるのが目標です



  ちょっと間が空いてしまったけれど、一時帰国の記録です~。


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。



  久しぶりに志賀高原スキー場へ行ってきましたヽ(^o^)丿


  実家を朝出発しても、午前中には着いてしまうというアクセスの良さはありがたい( *´艸`)



  雪がちらついていたけれど…。


  

  テンションアゲアゲの二人(笑)



  義父母と一緒に行ってきましたヽ(^o^)丿

  

  みんなで、イエ~イ!!って感じ(笑)



  
  
  ワクワクしている頃(笑)


  スキー合宿初日。

  湿った雪質で、久しぶりに滑るには少し滑りにくかったけれど、

  滑れるか心配もあったけれど、意外と身体が覚えているものですね~。

 

  

  ひと滑りしてすぐにランチタイム。

  信州味噌の鍋焼きうどん、美味しかったわぁ~(*´▽`*)



  この日は、高天原と一の瀬、西舘もかな。



  

  お風呂上がりのビールは美味しいね




  スキー合宿2日目。

  

  この日も雪。

  バスで焼額山へ移動。

  




  

  倒れて遊んで。



  

  埋められて遊ばれて。


  

  

  ランチはオムライス(*´▽`*)



  

  あまりのキレイさに写真撮ってたら、遅くなっちゃって心配されちゃった(^^ゞ




  

  昨日とは違うビールで( *´艸`)




  この日は、焼額山と奥志賀へ。






  スキー合宿3日目。

  

  ピカーっと晴れヽ(^o^)丿



  

  パノラマ撮影すると、こんな感じ。




  ピステン、バシッとかかってて、滑りやす~い(*^▽^*)


  

  いつもの場所でパチリ。



  

  久しぶりのジャイアント。

  写真ではわかりにくいけれど、かなりの急斜面。

  初心者の頃は、よく転がり落ちてたっけね(笑)

  今でも、スピードが出るから焦るけど、

  ひゃ~っ!とか言いながら滑ってました(笑)


  

  

  

  天気がイイって気持ちいいね~(*^▽^*)




  サンバレーの鍋焼きうどんを食べに行ったら、閉まってたか貸し切りで入れず。

  ジャイアントに戻って、ASPENでランチ。

  

  ここのパン、美味しいのよね( *´艸`)


  

  チーズハンバーグも美味しかったぁ。



  
  この日は、高天原から、東館、ブナ平、ジャイアント、蓮池、丸池、サンバレーまで行って、

  また滑って戻ってきたね。

  地図で見ると結構な距離だわ~(・O・)


  あれ?西舘に行ったのもこの日だったかな?

  もうね、着いて行くの必死で、どこのスキー場にいるんだか、なかなか覚えられないのよね(;'∀')




  
  午後3時頃まで滑って、野沢温泉スキー場へ移動。



  続きまーす。





   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  ホントにいつもありがとうございます
『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本滞在記 2017:御厨♪ | トップ | 日本滞在記 2017:野沢温泉ス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2017-03-20 23:45:09
早!!出番終わっちゃった(*^_^*)!
mioさんへ♪ (yui)
2017-03-30 12:21:54
もっと一緒に写真撮ればよかったですね。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。