ALWAYS LOVE&SMILE

~晩ご飯やお出かけなど、マレーシアから近況報告~

HUUBAHUUBAとBEATOと、チャイニーズ結婚式

2016-09-15 | お外ご飯inマレーシア

  こんにちは(^^)/

  本日もダブル投稿です。

  こちらは7月の外ご飯の話です。
  良かったら覘いてみてくださいね。

  

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆7月2日(土)☆
 
  B-Labに行ってみたらメチャ混みなので断念し、近所のHUUBAHUUBAへ。

  
  このグラス、家にもあるな~。

  
  フィッシュ&チップス
  
  
  スモークサーモンのサラダ

  
  HUUBAHUUBAバーガー

   これは私がランチで食べたことのあるビーフバーガー。
   ぐりさん、食べてみたかったんですって(^^)

  


 ☆7月3日(日)☆

  この日は、チャイニーズの結婚式に出席。
  ちゃんとした服、これしか持ってないなぁ~と思いつつ、着て行ったワンピース。
  よく考えたら、20年以上前に購入したものではないか?と気付く。Σ(・ω・ノ)ノ!
  マレーシアにいるから流行りとか関係ないけれど、日本じゃ着られないよね~(;´∀`)
  あ、でも、時代がまわって、もしかしてOKだったりするかな?(笑)

  と言いつつ、服の写真はありませんけどね( *´艸`)


  
  Happiness Five Season Platter


  
  Steamed Tiger Grouper Fish


  
  Crispy Roasted Duck & Pork


  
  Salted Egg Prawns with Salad


  
  Four Treasures Vegetables


  
  Speciality Glutinouw Rice


  この他にスープとデザートもあったんだけど、
  デザートを食べる前に帰ってきてしまったので写真はなし~。

  チャイニーズの結婚式は何時に終わるかわからないので、途中で帰るとか普通なんです。

  日本では考えられませんよね。




 ☆7月30日(土)☆

  
  何の記念日でもないけれど、ちょっと贅沢に熟成肉食べに行っちゃいました( *´艸`)

  店に入ったら何やら異様な雰囲気。。。
  明らかに待ちくたびれた感たっぷりの客ばかり。。
  注文したら、グリルが壊れているから出来ない料理があるんだとか。。

  この日は、ある時間までに自宅に戻らなければならなかったので、
  店を変えようかとも思ったのだけれど、しばらく様子を見ることに・・。

  「何分か待ってビールが出てこなかったら帰ろう」と言っていたら、
  ビールとサラダが先に来たよ。
  聞こえてた?(笑)

  そのあとも、どーする?帰る?待ってみる?

  と様子を伺っていたら、周りの客にも少しずつ料理が運ばれてきて。

  私たちにも注文したものが揃ったので、安心して美味しくいただくことが出来ました。

  ふぅ~っ、ハラハラしたわ~(;´∀`)



 

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  ホントにいつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、こちらでお返事させていただいております♪
 ヨロシクお願いします☆

  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて11年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のパンの話♪ | トップ | ポーセリンペイント☆22~2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。