mysteriousのその日暮らし

ネットばかりで毎日無駄に過ごしてきた俺。そんな日々とサヨナラしたくて日記を書き始めるも3日で挫折。ブログなら続くかな…?

mysteriousですよ、僕ですよ

2016-10-13 21:50:24 | 日記
 
はい。三日坊主のmysteriousです。
そもそもこのブログ読んでる人っていないと思うんですが。

まぁ、僕が万が一将来的に有名になったときに誰かがボクのブログを遡ってみるくらいでしょう。

将来的に有名になることも、その日までブログが続いてることも、どっちもないと思いますけどね。


今までホントに色々あって、全然更新できませんでした。
生活を有意義にするのがこのブログの目的...だったのに。ここに来る余裕もなかったなんて。

まぁ、大半の理由が大学の成績に関することです。
察してください。

今日はボクのグダグダを流し読みしてください。
誰も読まなくてもこういうところに書いておくだけで気が楽になります。

最近、ちょっと大学に行くのが億劫で。
友達に会うのが面倒で。ゼミの先生の優しさが怖くて。
どうしたら良いのか分からないんです。

人との関係が深くなるのが怖いんです。
別に僕の周りに変な人、悪い人がいるとか、そういうんじゃないんです。

関係が深くなったところで、何があるんだろうと、疑問に思います。

両親と色々あって、表面上では両親にいい顔してるんですが、
内面では不信に感じてることもいっぱいあって。

おそらく不器用なボクはどっかでこの内面が気づかれていて、もっと両親との関係が悪化しているんじゃないかと。

こんなことリアルに口に出しては言えませんが。

今、ボクは誰に頼ればいいのか分からないんです..........



ごめんなさい、今日はこの辺にしておきますね。
ボク自身も辛くなってきたので。
次はいつになるか、分かりませんが、必ず更新します。

mysterious









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、ども。おひさしぶりです。 | トップ | mysteriousです。大切なお話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。