今夜も夜勤巻き

昭和でもいいじゃない

何を着ていこう♪

2016-11-08 03:34:45 | ぼやき
冬服をコート含めて10枚ほど買ったので、明日からしばらくおニューが続くときめき。
嬉しいなぁ。

滅多に服を買わないださい女だけれど、それでも服を買うとなると湧き立つものが。
……似たようなものばかりと言われると全く否定出来ないものを、あれこれ揃えてしまうこの貧乏性とセンスのなさ。

ちんちくりんの人はボトムスをスカートにするのがおそらくいいのだろうけれど、自転車にガシガシ乗って犬を散歩させて、ついでに寒がりとなると必然的にパンツばかりに。
裏地がフリースのパンツが買えなかったのだけが残念。LINEでは買っておくれよと広告を打っていたのに、店頭にはなかったじゃないのよ……。

大人買い!

と思ったけれども、いや、実際は1枚2,000円から4,000円程度なのでそこまで大盤振る舞いでもないのよね。
それでこれだけ満足出来るのなら、いいことだわ!
無地のものばかりを揃えたから、誕生日に頂いたタータンチェックのマフラーも活用出来るし♪

仕事の行き帰りだけなので1日あたり2時間着ているかどうかといったところでも、いいのいいの!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 浮気というか、乗り換え | トップ | だから、なんなの! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。