今夜も夜勤巻き

昭和でもいいじゃない

静か……

2017-05-20 20:39:56 | ぼやき
いつも利用している鉄道会社の路線が運行見合わせしてしまったので、別の私鉄へ。
いつもの駅よりももっとのどかなところにあるので、カエルのゲコゲコが落ち着く……。
子供時代を過ごしたところは、もっともっとのどかだったので、夏の夜はカエルの大合唱をBGMに過ごしていた。

小さな駅でもおかまいなしに、かなりの速度で特急が通過するこの私鉄の勢いも好きw
扉が閉まる時にいまでも普通に「チーン」とか「チンチン」って鳴らすのもカワイイ。

ただ、毎日使うのにはやっぱり、駅まで遠いから現実的ではないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ギリギリセーフ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。