今夜も夜勤巻き

昭和でもいいじゃない

やんごとなき夢

2017-06-30 08:44:51 | ぼやき
夢の中に皇太子様ご一家と、秋篠宮様のご一家が出ていらっしゃった……。
もう何年も寄り付かないでいる実家の敷地前で、お車から下りてなにか話しておられた……。

別に皇室関連のニュースを見たわけでもなし、皇室ファンであるわけでもなし、どうしてご家族まるごとで出演なさったのか全くの謎w
むしろ一番好きだと思っている、今上天皇陛下と皇后様がお出ましにならなかったのが、不思議かつ残念w

たまにキーワードで夢占いなんてしてみるのだけれど、皇室……とか皇太子……とかでキーワードがヒットするのだろうかw
しかも物語の中の王子様というのではなく、リアルガチの皇太子殿下……。
私の頭は何を考えて処理しているのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。