今夜も夜勤巻き

昭和でもいいじゃない

ギリギリセーフ

2017-05-20 10:33:27 | ぼやき
昨日ヨドバシカメラのネットショップで購入したものが、今日届くはずだった。
時間指定などしていないから、いつ届くかな……、さすがに朝一はないのでは。そう思って夜勤帰りにお風呂に入ろうと、すっぽんぽんになった瞬間、ピンポーン!
今さっきまで着ていた服は洗濯機の中で洗剤まみれになっているし、慌ててデニムをノーパン穿きに、ブラトップを新たに出してきてなんとか応対。
せっかく朝一に着てくださったのに、しかもうっかり金曜に購入したものだから土曜の朝っぱらから、不在だなんてひどすぎる。

出られて良かった……!
郵便の方には「いますっぽんぽんなので玄関ドアの前に置いておいて!」が通用しない気がする……。
本当はどこでもダメなのだろうけれど、再配達なんて酷すぎるし、オートロック内でのことはもう自己責任と思って月に1回はお願いしてしまう……。

不恰好でもいいから、宅配ボックスを追加してくれないものかなぁ。
駐輪スペースが居住者の3分の1台ぶんしかない不親切なマンションで無理なことだとは分かっているけれど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ここのところ、よくない感じ | トップ | 静か…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。