今夜も夜勤巻き

昭和でもいいじゃない

物に当たるのはよくない

2017-07-13 04:40:13 | ぼやき
あの人とか、この人も、自分の機嫌が悪いと物に当たる。
気の毒な機械Aは替わりがきかないうえに高価でないと本人が困るのに、バチーンと開け閉めされるので見ていてヒヤヒヤする。
可哀相な機械Bは、ガツガツ壁に当てられてただでさえ安物でしょぼくて壊れかけだというのに、とどめを刺してしまいそう。

機嫌が悪いときは、暴飲暴食がおすすめ!

自分がそののちダメージを受けるだけなので、人様には迷惑をかけないし、誰も何も傷つかない!
お店は売り上げになって儲かる!
とはいえ、最近アルコールが入るとあっという間に寝てしまう私はアルコールを暴飲することは出来ないし、暴食といってもご飯にして500gも食べるとお腹がギリギリ痛くなるので、たかが知れているw

最近のストレス解消は、酒気帯びでの犬の散歩。
すごく悪いことをしている気がして、いい。
しかも深夜にするので、もっともっと悪いことをしている気がして、いい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。