今夜も夜勤巻き

昭和でもいいじゃない

秋スキー

2016-09-19 12:16:10 | ぼやき
秋のファッションの色合いが好きなので、秋って余分な服を買ってしまう。
夏は、早く乾けばなんでもいいや、とかペットの毛が取れやすいものがいい、とか色気のないことばかり考えて服を買うのだけど。
秋はアースカラーでおかしくないから、ペットの毛も目立ちにくいし、ふんわりしたシルエットも楽で好き。
夏はユニクロで生き抜いたから、秋はフェリシモでちょっと散財。
以前と違って、色を選べるようになってきているのね。
昔のフェリシモは、問答無用であれこれ押し付けてきていたものだけど。
どうせ人気の出る色は決まっているのだから、選べたほうがずっと簡単でいいはず。

グレーとカーキだらけにならないように気をつけたら、ベージュだらけになった気がする……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 青い髪 | トップ | どうして握手を? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。