明日はきっといい日☆

タイトルだけは前向きに…精神的に浮き沈みの激しい、普通じゃないヒトの、普通じゃない日常を赤裸々に綴る…予定です(笑)。

せっかく…。

2017-08-13 23:54:24 | 下降
せっかく久しぶりに家族全員揃って


子供達もそれぞれ成長しての


久しぶりの我が家に揃ったと言うのに。



…やっぱり、そんな場面になっても


私は母親らしい姿になる事が、出来ない。


ご飯は旦那任せ。


掃除は久々に床の見える面積が増えたけれど


またそのうち元のようになるんだろう。


以前もそうだったから。


でも、今回は…


かなり頑張った…


つもり。


私にしては。


でも…


どうして目に見えて進歩が無いんだろう。


かなりビニール袋に入れて、廃棄もしたのに。


それだけ、“かさ”は減ったハズなのに。


だから、私はものすごく私なりに頑張ったのに


家族には理解してもらえない。


「…なんか、アッチにどけただけじゃない?」


子供に言われた時。


何にも言い返せなかった。


確かに…捨てたものもあるけど


とりあえず、ってものや、コレは捨てれない、


そういったものは、反対側に置いていた。


それが子供にとっては、ただ、違う場所に


どけただけ。


と言う風にしか、映らない。





大丈夫。その、どけて、積み上げた所も


これから吟味しながら、でも、


あんまり考えすぎずに


とって置くもの、処分するもの、


ちゃんと意識して仕分けるから。


そこまでのモチベは


まだ残ってるつもりでいる。





…チキショーーー…見てろ…


盆休み、アンタたちが田舎に行ってる間。


またビックリさせてやる‼︎





…とデカく宣言してみたい(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかしたら…。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。