人生の四季の歩み。

縁の糸に見えない縁に 振り返れば 何点を自分でつけれますか。
過ぎ去りし四季はもどらずです。



強引に。

2017-07-18 03:19:54 | 日記

千葉のかずへ。

まぁ 自分の嫁を 差し出せ。

おまえ は 反省がない。

自分は やめてくれ。

しかし 人様の 家庭は 壊すだぁ なぁ。

相変わらず。

また 酒でも 飲みすぎか。

自分の家庭も 壊すは 人様の 家庭も壊す。

おまえは 何様に つもりだぁ。

 

かずとてるてる夫婦に 強制撤去。

今年は 暑そうだぁ。

水に飲まず 病院にも 行かず

人様にも 頼らず 

夫婦で 頑張れ。

親が 思うにも 寄らず 先立つが 家庭は崩壊。

その先の 尻拭いは 私達にねっ。

その 恩が これ ねっ。

何年も 私達の家庭を 利用する。

強要する。

年齢も 正直に 書こうねっ。

そう また 姑 だんなさまの親と 上手く やれずなら 親の面倒もみれず

なら 自分達が 出て 行くべき。

親を 追い出すて 自分達が 残るなど。

親族の恥さらし。

また 鬼嫁は 私になってる。 そのように 実家に 話しが。

また 主人の海外に仕事中 田舎に帰省中は 離婚だ。

人の 噂話し とは そのような ものです。

また 次は 姑が 仏様になり 意気揚々 と 暮らす。 とか 言われたり。

流すほうも 流すほう 言われる 嫁も嫁。

人の人生 そのように 悪い 話し ばかり 人の噂に。

自分が そのように 言われたく なければ 人の家の事 真意は 本人のみ。

人の家に 関心 監視は しない事。

人生は 長いようで 短く はかない。

その 私の我が家の 暮らすを これでかと 壊した。

その 時と時間は 返せない。

 

 

夜中に こっそり 消す。

 

かずの強引に。

7月分の頑張り やつに 返して  もらえ。

夫婦に。

私は 私達は 我が家は 知りません。

これに 刃向かう。

なら 引っ越して 頂きます。

更地にして。

また 我が家は 打ち水 水やりは 夜に自分達で やるので お節介は いらない。

あら 熊病が 伝染かしらん。 本当は熊と裏 地下で 繋がるだぁ。

 

せみもカブト虫も 佃煮して 食べるのかしらんねっ。

カブト虫は 干して ミイラにして。

ミイラ取り?

カラスよけと 思うてたら カブト虫 捕獲作戦 みたい。

 

 

私を 私達を 我が家に 殺意を 感じる。

その 文字でも 刃物を 牙を 剥く。

 

追記。

お天気サイトに 軽トラの おっちゃん。

見なかったの?

みなさま どんぐり おじさん 見た事ないんだぁ。

ひざまづき あれは 土下座農法と いうのかしらん。

 

追記。

私が 何も言わない事を いちいち 強引に 掘り出さない。

鬼嫁だぁ。 とか 離婚だぁと。

人様の 心情を 荒らす。

そのような ひと いえは ろくな人生には ならない。

因果応報で わが身に 返る で あろう。

そのような ところ 地域 近所は 衰退する。

まず 人と 会話を しなくなる。

なった でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦の仲が一番です。 | トップ | ひとくくり とか いっかつ... »

あわせて読む