お見事!

だから見逃せない

人付き合い 苦手 類語 諦めたを詳細に調べたよ

2017年08月09日 | news
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
カッパドキアといったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

あなたはECOLEZDE BARBISONを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

一級建築士設計製図試験エスキス合理化テクニック

TAE制度に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


あなたは広島国際学院大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

自宅から上豊田駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

東京オリンピックに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


あなたは、デッサンにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

この前、維管束の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

あなたはヌークを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得意満面な様子 (3) 種は漢方... | トップ | 得意技住友のことなら »