お見事!

だから見逃せない

苦手 類語玉手箱 相手に任せられる?

2017年06月13日 | news
壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
今まで、Dueについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

MDGに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

【日商簿記検定2級対策オンライン動画】90時間以内に合格

温泉についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


鹿児島県曽於市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

城内高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

国本女子中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


救急隊員に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

養老線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

がん抑制遺伝子っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得意先 年賀状 一言 仕入先に... | トップ | 苦手意識 仕事 ドライバーとは? »