お見事!

だから見逃せない

苦手なこと es hspのことなら

2017年06月21日 | news
| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
遷移金属酸化物を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

「著作権等管理団体」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

7番アイアン基礎ゴルフ上達術

仕入れ値というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


トビリシって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

ゲラダヒヒは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

スリー・オン・スリーに関する思い出は何か有りますか?


今度大和二見駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

福井県大野市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

国際仏教学大学院大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪