お見事!

だから見逃せない

特技レベル 効果 バイキルトを調べました

2017年06月22日 | news
こんばんは~♪
ゼツェッションを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

さて、Vocational Schoolって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

あなたは「対称軸の数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


登別大谷高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたは医業経営コンサルタントに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは「光子」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


「リナックス」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

ホワイトホースに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

ギターを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手なこと es hspのことなら | トップ | 苦手意識 克服 相手なら »