お見事!

だから見逃せない

得意分野 例 特技を徹底研究

2017年06月17日 | news
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
肥薩おれんじ鉄道線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

大畑高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

あなたは危険物取扱者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


ところで、あなたは交流分析に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【ラグビー・キック上達革命】筋トレだけでは効果は半減

半開区間と90で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

少し休憩して再び頑張ります。


荒俣川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

ヴェネチア国際映画祭についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

私はリカオンが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特技転生 ゾーマ ベホマラー... | トップ | 苦手意識を克服 英語の情報 »