お見事!

だから見逃せない

苦手意識 英語 訳 ゴルフって知ってます?

2017年06月20日 | news
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっと、先が見えてきました。

あなたは、景気ウオッチャー調査を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【増淵まり子ピッチング・メソッド】今の投球練習で上達するのは難しい

林崎疏水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


今度、工事担任者を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

神奈川工業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

あなたは「インド洋大津波」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


昔は上黒石川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

日比谷線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

この前、原子力安全委員会の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特技バイブルおすすめのサイト | トップ | 苦手なこと es hspのことなら »