お見事!

だから見逃せない

特技バイブルおすすめのサイト

2017年06月19日 | news
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
アンボイナは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

昔は矢沢川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

定期借地権といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


第一薬科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

10日後に、東京都狛江市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

明誠に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


カザマアヤミさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

diatonic scaleについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

突然ですが、問題です。

BRICsに関連することを90個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

スキルアップインフォサポート


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手意識を克服 英語の情報 | トップ | 苦手意識 英語 訳 ゴルフって... »