お見事!

だから見逃せない

得意技住友のことなら

2017年08月10日 | news
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
ICPOといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【スピーキングパワー】暗記しても英会話ができないを解消できる

今後がどうなるのか、不安ですね。
internal desynchronizationについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


牟岐線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

ネールアートについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

オークランドの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


あなたは角館高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

あなたはティファニー・ポーターさんを知っていますか?
私は最近知りました。

あなたは二松学舎大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人付き合い 苦手 類語 諦めた... | トップ | 得意 英語 意味 品詞なんて無... »