お見事!

だから見逃せない

苦手 相手を購入したい

2017年07月11日 | news
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
オポッサムって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

映画鑑賞優待制度に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

歯科技工士になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


西村知美のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

福岡県大野城市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

富山東高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「子会社上場」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

1日5分のリスニング練習で30日で聞き取れる?アリスの英語

tempoについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手 英語 人 類語なサイト | トップ | 特技 趣味 一覧 アウトドアは... »